--/--/-- (--) --:--


2009/08/31 (Mon) 11:49
 S君IN大阪

S君を車に乗っけて石川を出発!

ココわん 助手席のははの膝でオトナシク

S君は2列目に。。。微妙な距離。。。

夜10時前に到着。家に入ると

S君をみて、ココわんしばらく吠えまくり、

ケージに入れられ・・・怒られ・・・・

S君が起きている間は囲いの中で過ごしました



翌日(大阪1日目

電車大好きなS君

モノレールに乗って
モノレール

摂津市に新幹線を見に連れて行きました

残念ながら、フェンス越しにしかみられません

新幹線1

この他にも違う系統の新幹線もあり、8~9車両?!みれました
新幹線2

大阪2日目

午後から通天閣

何と入場券を買う2階へ上がるのに順番待ち

入場券を購入後 展望室へは90分待ち

せっかくなので待ちました
通天閣


ビリケンさんを触ってきたらしいよ~^^

(上に上がったのはS君と父)



大阪3日目

朝8時過ぎ、妹家族(旦那さん・妹・姪っ子)が到着

S君のお迎えを兼ねて~~

妹家族のみで海遊館

お得な大阪海遊キップでおでかけ!

S君楽しかったかしら??



ココわんはフリーになり  のんびりしました♪

ココわんの課題「よそのひとがおうちにきてもなかよくすること」

期限は決めず がんばろうね

2009/08/31 (Mon) 10:59
S

2009/08/20 (Thu) 23:18
 帰省 2日目

午前、みんなでお墓参

もちろんココわんも^^

じぃじのおうちでは、お留守番は出来ません

ちち・はは・1・2・3号の誰かと一緒ならOKですが・・・




お墓参りの後

白山スーパー林道

4人+1わんでお出かけ
スーパー林道


今回は1号サン  バイトと部活で帰省できず4人です


前日は、と~~っても湿度が高く不快な日中だったようですが

この日は、快晴 ドライブびよりでした


白山スーパー林道の前に

手取川ダムと
手取川ダム
ダムカードも、もらってきました


一里野スキー場へ
ドックランがあったけど 日陰がない
少しだけ歩いてみました
一里野

目的地の白山スーパー林道

県境でUターンしてもどってきました~

Uターン料金ってのがあったり、割引もあったり

ちょっぴりお得でした^^

所々滝があったりで、ふもとよりも2~3度気温が低く気持ちがよかった

途中パーキングも多々あり、車から降りて景色を楽しめるようになってます。

無料の温泉(露天風呂で混浴)もあるらしいけど、かなり急な階段を下りるらしい。

スーパー林道3

雪が残ってるときや、紅葉の時期もまた違う雰囲気で行たいわぁ~

2009/08/20 (Thu) 22:33
帰省 3日目

午前中はのんびりと過ごし

午後から加賀温泉駅前にある大型スーパーへ

このスーパーは駅に隣接されている為

県内のお菓子や干物・練り物などのお土産が購入できるので

買い物に行きました。

我が家用に 能登の魚醤《 いしり 》を購入
IMG_6173.jpg

早めの夕飯じぃじ・ばぁば達と頂いた後、

はは方の甥っ子Sくん(4年生)ひとりを

2泊3日だけ大阪へ連れて帰りました


2009/08/19 (Wed) 23:16
1週間前のこと~

2泊3日で帰省してました

お昼過ぎに出発で~す

到着は4時間後。

この日、ははの妹家族と夕食でした

妹1

残念な事に。。。

ココわんは 車の中で約3時間ほど待機

途中、50分ほどの散歩に行ったり 

ごはんはしっかりと食べました

この日は長い間車の中で過ごしたココわんでした

その後、ちち方のじぃじ宅へ

ちちに寄り添って、安心したココわんでした。







テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


