--/--/-- (--) --:--


2010/01/04 (Mon) 21:42
謹賀新年 2010

年が明けもう4日たちましたね

今年もじぃじの所へ2泊3日で行って来ました^^

天気予報通りの天気で、年末31日から雪が降ってました

元日のあさは除雪車が早くから動いていました

おかげでcocoの足に雪だまはできずにすみました



近くの神社へ 初詣へ行きました

雪あそびしながら。。。
  
F1000053[1]

「ゆきだるま」

今年も1号さん 作りました 

F1000057[1]


cocoわん 元気に過してほしいなぁ~!!  
         byどらこっこ




2009/09/17 (Thu) 00:07
ガジガジ・もぐもぐ・にゃ~ご

今週月曜日

ベランダに出てココわん

なかなかお部屋に入んないなぁ~

のぞいてみると

口から緑の葉っぱ

ゴーヤの横にとりあえず植えてみた

さつまいもの葉っぱ

口をこじ開けて出されると思い 

もぐもぐ
もぐもぐ



よく火曜日
お弁当を包んで部屋に持ってカバンの中へ入れた3号さん

でもでもファスナーを閉めてなかった~~

ココわんの優秀な鼻が 弁当の匂いをキャチ

隠れ家
ココわんの隠れ家に持ち込み

静に中身をねらった・・・が

ははに見つかり阻止され

お弁当箱は使いものにならない

無残な姿
お弁当箱


本日、水曜日


のら?ねこちゃん

「にゃ~~ご ニャ~~~~~ゴ~~~~~~」

と鳴いているのでベランダから拝見

黒ねこちゃん

一緒に遊びたいのか? そばにくるな!と思っているのか??

「あうあう~~」から「わんワンわんワン・・・・」に変わり

吠えながら、玄関に行ったり、ベランダに戻ったり忙しいココわん

そうこうしている間にネコちゃん

隣の公園へ行っちゃった よ

 

さてさて

明日はいったい何をしでかすのかなぁ??

期待はしてませんよ!!!ココわん

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/09/11 (Fri) 14:13
キックしちゃったわん

coco朝・晩涼しくなってきたから

散歩以外にも ちっち しに

公園へつれていってもらえるようになったわんいぬ



3号さん起きてきたのに ゴロゴロ してると

ココわん「おはよ~!なでて~!!!!!」

となりでゴロン

なぜだかいつも 顔のほうに おしり


なでなでしてると・・・

後ろ足ピーン

伸びてくる

昨日の朝は

3号サンの顔に~

顔面ココわんキック

でも、無反応な3号さん。。。。。。

 

 

そんな3号さんと2号さんの今日のお弁当

梅干をごはんの上に~

でも、日の丸なんて (ははが)イヤ

なので、海苔・たらこふりかけを使って!!

お弁当 

そばかす弁当にしてみました398

 

いつもは各自ふたをしてカバンに~

今日はさっさとふたをしてあげました

 

お弁当の時間

ふたをあけてどんな顔したんだろ~





テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2009/09/01 (Tue) 23:16
まくらになったわん

8/29(土)に1号さんが帰ってきてました♪

休日は遅くまで寝ているのは今でも変わらず・・・

ココわんが起こしに行っても 夢の中~~

ココわん枕



8/30 中学ブラスバンドの《 プチ同窓会 》にお出かけ~

お友達の家にお泊りさせてもらい

朝方4時頃まで、時間を忘れて おしゃべりしてきたって^^

やっぱり今日もなかなか目覚めない・・・

ココわんの散歩行くって言ってたのに~

coco「しかたないです。ゆるすです。

ねぇねのパンよこどりしてたべたからね。あいこですね」

2009/08/31 (Mon) 10:59
S

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


