--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/18 (Wed) 22:57
途中までね

夕方ここ降ってきました。
今日は3号サン習字の日です
ちょうどcocoさんぽの時間と重なったので一緒にいきました。(途中までだけどね)

いっしょに


cocoココちゃん突然動かなくなり、見ると

みえな~い
前が見えなくて動かなかったようです

後ろあしは
あしが・・・

脱げちゃってます。 

たまに、前足も袖にひっかかってぴょんぴょんしてたり・・・
cocoジャストサイズのカッパを探してやらねば・・・


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 今日のココ | ホーム | フィラリア検査 >>

コメント

後ろ姿 笑わせて頂きました ~(^◇^)/ぎゃはは
誰か おんぶされてるみたい、、、(☆_◎;)!


いーじゃんさま♡

笑える姿だとは・・・いままで気が付かなかったです。
そう言われたら おんぶしてる!!


ごめんなさい 笑ってしまったコメントして(-_-;)

てっきり それ風に撮ったナイスな写真!だと思ってしまいました
ワタシ的にとても好きな写真です(^_^)v


いーじゃんさま♡

想像力豊かだなぁ~!!って感心してしまったんです^^
ブログ始めてからどんな風に写したら?!って考えるようになりました。
「おんぶ」は何も考えてませんが・・・エヘヘ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


