--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/16 (Mon) 20:53
ほっ!?

降りそうで降らない雨

朝は短めのさんぽ

夕方は早めのさんぽ。資源ごみをついでに・・・!
から一番近くの、収集場所が無くなってて
「えぇ~ なんで~~」と、ひとりつぶやく・・・

少し離れている役場まで
約1時間のさんぽになりました。

なぜかココの場所が好きな3号
3号わん

過去にはこんな所にも入りましたぁ~!!
わんになりたい3号

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< フィラリア検査 | ホーム | 初!!キャリー >>

コメント

中々格好良いですね~~!特にお子さんが!
自分の目を疑ってしまいましたよ!

経歴から着ました!
始めまして!(挨拶が最後になりました)


リナパパさま♡

はじめましてです。
3号さん幼稚園(まだココを飼う前)の頃、ホームセンターに行くと、
「犬小屋買って!」「僕が使うの~!!」
どうやら現在も欲しいのかも・・・





男の子は、そうかも!
私も出来れば隠れ家っぽいとこほしい~~~!
犬小屋は勘弁ですが・・・・
自分だけの秘密の部屋!いいな~~~!
って、別に悪い事考えているのではなく・・・・


リナパパさま♡

きっと自分の部屋が欲しいんだと思います。
やかましい母から!?隠れるように部屋の隅や、隙間にはまってます><


するどい!
まるで私の心を読まれたみたい!
私の場合は、母ではなく・・・・つ つまから・・・・

勝手なんですがここのブログを私のブログにリンク貼らせて頂きま~~~す!


リナパパさま♡

私は、主人や1号(高3の娘)から注意されちゃいます
(><)

リンクに貼っていだだけるなんて・・・
ありがとうございま~す(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


