2007/04/05 (Thu) 23:24
年に2回の・・・

何回目になるんだろう?
たぶん6回目かな。
昨日からヒート中のココちゃん


ココの赤ちゃんも欲しいけど
はは3回の帝王切開。わんこは安産と聞くが、こわい!
なので可能性はない。


人と同じで、だるくなったり、痛かったりするのかしら。。。
避妊手術を考えた事もあるけど。。。
今も迷ってる!?

ココが病院でお泊り!?
無理かな! 無理だな!! ココも ははも


おぱんつはかせると毛玉になるから、囲ってます。
「出してくれ!」と催促します

サク

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 満開で~す | ホーム | たっだいまぁ~ >>

コメント

こればっかりはね、人それぞれだから。
でも確かかって言われると自信ないけど
遅かれ早かれわんこって子宮にいつの間にか膿が溜まる病気になっちゃう。
だからやっぱり早いうちに取ったほうがいいと思うよ。体力のあるうちにね。
お友達のラブちゃんも子宮の病気になってからでもいいかって言ってる間に10年たって、膿溜まっちゃってね。早期発見だったからよかったけど。
もう一方のお友達のヨーキー。全身に膿が廻って悲惨だったよ。
遅かれ早かれどの病気になるか分からない。でも一つでも減らしてあげれるなら、産まさないならお勧めする、私はね。
ココちゃんなら若いから1日寝てれば回復早いと思うよ。フーなんてその日の夕方歩いたもん。翌日はベランダ探検してたし。9歳で受けたシュナはさすがに回復に2日かかりました。だから若いうちがいいみたい。
あっうちは2わんとも、麻酔切れたら連れて帰りました。お泊りなし。
だって目が覚めたら抱いてあげたいもん^^
それでお家で安静にさせてあげたいもん。大丈夫。連れて帰れるよ。何かあったら連絡くださいって言われたけど
これといってシュナもなかったし。
だからお母さんの気持ちだね。


シュナままさま♡

教えてくださってありがとうm(_)m
本・雑誌などなど読んでもピーンとくることがなかったの。実話をうかがうと、考え方変わっちゃいますね。

お泊りなし!できるならそれがいいや
さっそく病院に聞いてみます
ほんとうにありがとうございます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP