--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/05 (Thu) 00:02
たっだいまぁ~

昨日、ちちの部屋を掃除して、荷物を出してから帰ってきました。
まめまめオヤジなので、それほど汚くはなかったが
気が付かない所は・・ばばっちーかった
今日の午後から荷物を入れ、ちち1人でかたづけ。

ココ&子供達も何とか4日間、留守番がんばりました
特に1号さん中心に、食事の用意など
甘えん坊3号さん、自分からお手伝いしなかったようで・・・


今日のココちゃん地方
荒れたお天気でした><
朝はバッチリ!
布団干して仕事行っちゃったよ
なのに みぞれかと思えば 晴れてるし・・
こんな繰り返しでした


ねむ~

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 年に2回の・・・ | ホーム | お留守番 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


