--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/31 (Sat) 10:36
お留守番

ははブログ更新中だし

ゲーム       ゲーム2

1・3号はゲームしてるし       2号もゲームかよ・・・ 
 
つまんな~い


「だれもかまってくれないなら、外にいかせてくれ~!」


ちち転勤のため、関東から関西へ引越し。
2年住んだちちの部屋を掃除にいってくるためしばらくお休みします。

もしかしたら1号が更新してくれるかも・・・

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< たっだいまぁ~ | ホーム | 朝から >>

コメント

はじめまして~。

履歴から飛んできましたぁ~。
我が家にもBのシュナいるんですよ~。
女の子ですけど。優っていいます。
ココちゃんはお留守番ですか?


訪問ありがとうございました。
ココちゃんかわいいですねvv
私はペット飼っていないので、こういうブログさんを読むのが大好きです。 *0∀0*

またお邪魔しちゃいますね。


「koteとmomo~」にお越しくださり、ありがとうございました^^
ココちゃん、可愛いです^^
すごく優しそうな目してる。
また、寄らせてもらいますね。


ブログにコメントを残していただきありがとうございます。
我が家はシュナは飼っていませんが娘の彼がシュナのブリーダーなので何年後かに婿にくると言ってるので別れなければ何年後かにシュナを飼っているかも…
よろしくお願いいします。


ネェネさま♡

はじめましてです。
優しそうな目してるなんて・・
たまにガウガウしちゃってますよ


ありこさま♡

もうすぐ始業式かな?!
受験勉強がんばりながら、
残りの高校生活、エンジョイしてね~!!


mieさま♡

かっこいい&すてきなシュナちゃん達ですね
ココ&子供達に、初めて長期の留守番でした。
心配もありましたが、なんとかなるものですね





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


