--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/27 (Tue) 21:35
フード

アボダーム

ココちゃんのフードです
1月中頃から少しずつ変え始めました

今までのフードに、問題はなかったのですが・・・

がっついて食べるココちゃん
ほとんど噛まないで、飲み込み食いの状態

フレーク状に砕かれているので胃にはやさしいかな(^^)!
  ↓↓↓
フレーク


写真撮る為にフードを器に入れた音を聞きつけて
今まで寝ていたのに~!

なになに


しかたがない 一欠けらだけよ
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< ぽっかぽか | ホーム | わんこネタじゃないけど。。 >>

コメント

わんこってみんな飲み込んでるもんね。噛むのはジャーキーぐらい^^;
アボは体と毛艶にいいからね。私はフーの体重増加を抑えたいからソリッドにした。皮膚疾患でたしね。
まぁ元気に食べてくれるから飲み込みもありかな^^


シュナままさま♡

フード、色々ありすぎて、迷っちゃいます (笑
前のフードは、匂いがダメで・・・(私がです)
ソリッドはハーブが入っているようですね
試してみようかな^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


