--/--/-- (--) --:--


2007/03/21 (Wed) 21:05
さくら

昨日、気が付いたのだが、持ってなかったの

さくら

早咲きかな?!

今日は、2・3号と「ナイト ミュウジアム」観て来ました
1号は、お友達とおでかけでした

水曜日=レディース・デー=¥1000
子供達¥200割引券あり

ケチケチ・はは なもので・・・

思い立ったのが、今朝
吹き替えの、ファーストを観るには時間が。。。

待つのも。。。
時々3号サンとwowow・字幕映画みてるし?!
「いいよ」って言ってくれたので、字幕で観てきました

ココは、お留守番係り
お土産もなく
いつもとかわらなーいい


  

夕飯を食べて、しばらくしたら嘔吐したココちゃん
中からラップが・・・
いったい いつ 食べたのか?????

原因が分かったのでよかったが。

気をつけないと!(反省)

掃除も頑張らねば。。。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< キャリーバック | ホーム | 前 と 後 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


