--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/01 (Thu) 20:39
好きなもの!

ぽかぽか陽気の中、朝のおさんぽ
ココちゃん、草むらの中をチェック

「何してるの?」
「げっ!何食べてるの」  
何たべてる?


何を写したかったか わかる??

つくしだよ


つくしだよ(*^。^*)

ココは生で。。。
人は火を通して食べられますが。。

頭・はかまを取り、さっつと湯がいて、マヨネーズであえたりする
もやしと同じような料理かな。我が家では、手間がかかるので調理しませ~ん!



スポンサーサイト

<< さむっ! | ホーム | 実をくれ~ >>

コメント

えーっもうつくしが?
暖冬だね~夏は猛暑なんだろか・・・
ココちゃん黒いから辛いかもね。
クーラー代が怖い^^;


こんにちは~♪ 
我が家のブログ訪問履歴から
飛んできました~ はじめまして~かな?

ココちゃんは 家のロビンとお誕生日が近いですね~
家のは男の子ですが......かなりやんちゃです
おまけに モコモコのモヒカンだよ!

よかったら また 遊びにきてくださ~い
私も来たいと思いますので よろしくお願いしま~す

つくしがもう出てるんですね~ やっぱ春ですね♪


シュナままさま♡

ココちゃんがつくしを食べた2日後には、
にょろにょろの蛇さんも顔を出してきてたようです。
田舎は自然がいっぱい過ぎです(>_<)


しょっぴーさま♡

書き込みありがとー^^
ココさん、一匹で運動会したりしま~す
見ていて楽しいんですよね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


