--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/21 (Wed) 16:05
インフルエンザ

昨日からパートをしばらくお休みさせてもらう事になりました。
ココと一緒の時間が増える?!のですが・・・
2号がインフルエンザB型になっちゃいました
昨日は高熱&嘔吐、頭痛。近くの医院(9時に行く)で点滴してもらったのですが・・
脳炎?の疑いもあり、総合病院へ。点滴、解熱剤、脳炎の可能性は無いだろう。4時半に帰宅。くたびれました。
今朝、熱は下がってましたが、めまいがするようで・・・
嘔吐は無くなったので、とにかく、水分補給!!
少し食欲も出てきたので・・

日ごろ、口を開けば文句しか出てこない2号サン
そんな年頃だから・・・とは、分かってるけどね。
やっぱり元気でいて欲しいよ!

ココちゃん かまってもらえずふて寝?!
写そうと思ってたら、かまってもらえる 寄ってきた


かまってよ~

スポンサーサイト

<< あったか~い! | ホーム | 1号と戯れる^^ >>

コメント

これまたインフルエンザとは大変ですね。
うちは堂いうわけか幸いに、今まで私も息子も掛かったことないんです。
予防注射もなしで。感謝ですって何に^^;
お大事になさってくださいね。
ココちゃん良い仔で待ってようね。


シュナままさま♡

掛かった事がない!なんて、羨ましいかぎりです。
「痛い。辛い。気持ち悪い。」この言葉に振り回されています><



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


