2007/02/05 (Mon) 23:41
失敗だな

2ヶ月ぶりにココちゃんカットしてきました
なぜか、お店に近づくのが分かり、そわそわ
駐車場に車を止めるときは、ギャウンギャウン
店員さんにはガウガウ
カット・シャンプー中はあきらめているらしいが・・・
店員さんに聞くと「いいこにしてましたよ」
と言ってくれるが、信じちゃっていいの?

父が「もひかん!がいい。」とず~っと言ってたので
とりあえずしてもらったのだけど・・・
笑

カット後見たときは、爆笑してしまった
次回はやめておこう
ガツガツココちゃん
見た目だけでもかわいいわんこに見えるようなカットがいいわ♡


今朝の1号とココ
「おふたりさん!こげちゃうわよ」

えっ


スポンサーサイト

<< 1号と戯れる^^ | ホーム | 天気 >>

コメント

並んで座ってる~かわいいな^^
うちもぼうぼうだから予約入れたらいっぱいで20日なの。
もうミニくまだわ(>_<)


シュナままさま♡
遅くなりましたm(_)m

並んで座る!なんてはじめてかも・・
たいがいココさん、むりやり足と足の間に割り込みますから・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP