--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/28 (Sun) 23:56
初大垣城跡

午後から、2・3号ココと3人でおでかけ~(*^^)v
岐阜に越してきて8年も経っているのに、初めて大垣城跡を眺めてきました。
大垣城


子供達は小学2年の時に、校外学習で来たらしい。
近くには公園がありました。噴水で~す!
噴水

イルカ?なまず?の口から水!
尻尾はしゃちほこのような形をしてました
それにまたがっている子供の左手は、何かもってて、その先から水!
横からの写真も撮ってくればよかった~

城跡から15分くらい歩いて、
奥の細道 むすびの地

芭蕉

松尾芭蕉の碑などがありました。
約1時間30分ココ歩きました。

往きのでは外を眺めてたけど、
帰りは2号の膝の上でぐったり
づがれだ~

(2号撮影)
スポンサーサイト

<< こらーっ! | ホーム | やめて~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


