--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/27 (Sat) 21:29
やめて~

ココが、毎日されても好きになれないブラッシング。
今日は、と~~~っても長くなりました。
いつもは、
はは「時間がな~い!!」
ココちゃん「ブラシだ~~っきらい
ってことで、「とりあえず・・ゴミだけ落とそうね!」
豚毛ブラシで、簡単に済ませてました。
(くしは見るなりにげだします)

そんな手抜きをしてたものだから
毛玉が・・あっちにも、こっちにも・・・
ココは痛いから、毛玉付近は触らせてもくれない。
しかたなく虎刈りにしちゃいました。
見えないところだし・・

ラバーブラシで足を、やさしくなでなで、なでなで♡
なのにココ「逃げるです!」
逃がしませんけどね
抜けるべきだった毛が無くなり、ちょっぴりすっきりしたココ
その後は、ふて寝してました~
丸くなる

スポンサーサイト

<< 初大垣城跡 | ホーム | りぼん >>

コメント

うちも私の足の間に挟んで逃げれないようにして
ブラシします。で終わったらソッコー逃げてます^^;


シュナままさま♡

なんでブラシきらいになっちゃうんでしょうね??
痛い?力ずくで抑えるから?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

 
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


豚毛の1日

※お届けには10日前後お時間を頂戴しております。また詳しいお届け日時に関してはご注文後の当店よりのメールにてご確認いただきますようお願い申し上げます。高品質の天然毛を通常の1.5倍、236穴の高密度植毛にしました。豊かな泡立ちとソフトな肌ざわりを実感いただけます


ラバーブラシをたくさん集めました

ボステリの抜け毛対策には全く向いてません。毛はとれませんので。マッサージにはなるかもですが。思ったより短かったのですが、普通のブラシだと時々痛がって嫌がるのに、このラバーブラシだと全然嫌がらずにもっとブラッシングしてくれとせがむので、相当気持ち良いんでし


 BLOG TOP 


