--/--/-- (--) --:--


2007/01/23 (Tue) 00:37
あさ

朝起きて、まずストーブをつけ、もう一度布団にもぐりこみ。
2度寝しないように気をつけつつ、ウトウト  (ヤバイ
 
ラジオをつけて、朝食&お弁当つくり
毎日のお弁当悩みつつ、かわりばえのないおかずを・・
文句なんて言わせない!!

朝ラジオを聴くようになって、かれこれ12~13年ぐらいかな!?
幼稚園に通いだした1号、テレビついてると、見入って動かない。キッチンからテレビが見られなかったりもあり、朝はラジオ!になっていった。

ここに来た頃は、気に入った放送がなく、遠くから聞こえるテレビの音を聞いていた。

今はFMあいち 80.7 (東京FM系)を聞いてます
なんとなく、元気をくれるD・J さとし
「がんばれ!」とは言わず
「ふんばれ!」と言ってくれるところも いい^^

今週も始まったばかり。ふんばってすごします。

<< お食事よ♡ | ホーム | お土産!! >>

コメント

ふんばれ! かぁ~いい言葉ですね。
無理しなくていい、そのままでいいからって言われてるみたい^^


シュナままさま♡

人にも、思いやりのある言葉を・・・わかってるけど
特に子供達には厳しい母になっちゃうんですよね~  


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


