2007/01/12 (Fri) 00:50
集めてます

3号がドラえもんに興味を持った頃から・・

最初はぜんまい仕掛けのおもちゃだったかな?!
       いまもあります^^

プラレールも」ありました
       妹の子供にあげました

こんなのもあります
ドラボール

たまにココが遊んでます

最近ゲットしたのは
どらちゃんストラップ


現在ストラップ37個集まりました
どら父が出張のときに買ってきてくれたり
最初の頃は、協力して・・だった?!
最近は、楽しんでる!!

スポンサーサイト

<< 朝のさんぽ | ホーム | 成長?! >>

コメント

ご当地キティちゃんみたいなんだね。
ドラえもんも全国的アイドルだから^^
ただ私は声優さん達、今のはイメージが・・・・^^;

やっぱり色変わってきます?
知り合いの黒シュナちゃん、だんだんこげ茶色になってきました^^;


シュナままさま♡

ご当地ドラちゃんです^^
同じ地域で、数年前に買ったのと、違うバージョンが出てきてて、きりがなくなっちゃいます(><)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP