--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/07 (Sun) 20:03
終了

旅3日目
八ヶ岳を眺め、富士山も眺めて自宅に帰ってきました。
富士山


特等席でまったりなココ
父のひざ


明日から、どら父は赴任先へ!どら母は、パート!
明後日からは、子供達は学校が始まり、普段の生活へ!

今年は、ゆっくりとしたお正月を過ごせたわ(*^。^*)
スポンサーサイト

<< はやっ! | ホーム | ただいまぁ~ Part2 >>

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔しにまいりたいと思っていますので、
どうぞヨロシクお願いいたします!

ココちゃん家、楽しい旅で新年が始まったなんてステキですね。
実は、ワタシの実家が諏訪なんです!!!
去年の夏帰省した時、のあも諏訪湖でカモを追いかけてまして、
う~ん、やっぱり姉妹だわ…と思いました(^^ゞ
信州方面はよくお出かけされますか?
今度どこかでお会いできたら嬉しいですぅヽ(^o^)丿


てことは、明後日からココちゃん
お留守番? 頑張ってお家守んなきゃね^^
お宅も旦那様単身?同じだわ(^_^)v
うちは年季入ってますよ、もう14年?顔忘れちゃったりして^^;


のあ家一同さま♡
こちらこそヨロシクです。
信州へは、なんと17年ぶりです(・。・)
「またいきたいね!!」 「次は、夏がいいね!!」
なんて話してますが、来年は、高校・大学へと、受験するやつらがいるので、旅行に行く気持ちの余裕もないかな(^_-)-☆





シュナまま♡
は~い!お留守番係りに復活です。
「いい仔にしててね!」 と呪文をかけていきます。
たまに、効きませんが。。。
御主人単身14年?ですか??
長いですネェ~!!
旦那単身1年9ヶ月です。楽だな~!!なんて思うときが・・
いえいえ、寂しい??です(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


