--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/29 (Wed) 23:13
食べられた・・・

今日も・・・散歩に行こうってヒモを外したら
ダダダッっと台所に・・・
何かと思えば・・・おやつのカステラを食べられました
この前は昼ごはんだったよね
今月は多いね・・・食べられるの

パン系がスキらしく食べたら絶対に口から出してくれない

には3号の手をガブッと・・・
ココに負けるな弟



今日ゎ母(←こんなんじゃないけど…)に「パソコン付けたついでに更新しといて~」と言われたので1号が書きました(*´A`)
読んでいただいたときに「あれ?」って思った方ゎ大分するどいです!!
(これでも結構書き方は母に似せてやったんですょ?)
絵文字を使うのゎちょいとばかり疲れました・・・(((>A<;)))
記号でやるほうが簡単で早いのになー…って

前々から写真に言葉を入れたい!!と思っていたので~・・・
やり方も分かったんでテスト終わったら(1号が!!)頑張って作ります(*・・)b
(楽しいので全然苦にならないからALL OKってことで
スポンサーサイト

<< カットしてきたよ^^ | ホーム | さがしもの >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


