2012/01/09 (Mon) 21:02
今年もよろしくwan

今日は久しぶりにカットに行ってきたWan

今年初シャンプーカットに行ってきたCoCo

お迎えの ♪ピンポーン♪に吠えまくり

リードに繋ごうとしても逃げ回るWan

抱えられるも、隙あらば噛みつくぞ~とばかり抵抗するわりには

「お願いしまぁ~す」とドアを閉めればおとなしいWan


ここからは前回伺った話です。

ははの顔が見えなくなるとおとなしくなり

車中もおりこうにしているとか。。。

お店に到着し「降りるよ!」と言われれば

ちゃっかり膝に乗ってきたと。。。


今日の体重 6.90Kg
ちょっぴり減

昨年末にストロバイトが出て療法食にかわったからかしらぁ?

療法食以外あげちゃダメって言われてるから
ちょうだい
残念ながらあげません!!


<< 悩むワン | ホーム | タイトルなし >>

コメント

どっかの誰かさんと同じ顔して同じようにキッチンにオスワリしてますねーw
こういう時はいやに御行儀よくオスワリしますよね。(あ、我が家の場合ですが)
のあさんもシュナの宿命なのか尿のPHが安定しなくて
定期的にかかりつけの病院での尿検査が欠かせません。
とそんな主人の気持ちなどなーんにも気にせず
今日も元気にゴハン食べてゲップして散歩してウンチしてぐうたらしてますw

因みにのあさんの現在の体重は約7.25キロ。
うーん、もっと絞らなければ(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

 
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【今年もよろしくwan】

今日は久しぶりにカットに行ってきたWan今年初シャンプーカットに行ってきたCoCoお迎えの ♪ピン


まとめ【今年もよろしくwan】

今日は久しぶりにカットに行ってきたWan今年初シャンプーカットに行ってきたCoCoお迎えの ♪ピン


 BLOG TOP