--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/18 (Thu) 10:01
近況

ずいぶんと暖かな日が多くなりました

お日様を求めて移動するCoCoわんです

あくび

最近のお気に入りの場所

落っこちないように 

ほりほりして

ほりほり


まったりタイムです

その後



3号さんの学校行事で【合唱祭】がありました

全校生徒で『流れ行く雲をみつめて』を合唱してくれました

合唱祭

3年生はこの後1週間後に公立後期の試験日でした
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 謹賀新年 2010 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

 
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【近況】

ずいぶんと暖かな日が多くなりましたお日様を求めて移動するCoCoわんです最近のお気に入りの場所落っこちないように ほりほりしてまったりタイムです3号さんの学校行事で【合唱祭】がありました全校生徒で『流れ行く雲をみつめて』を合唱してくれました3年生はこの後1...


 BLOG TOP 


