2009/11/28 (Sat) 21:44
 ここわんこと一緒に^^ in 奈良♪

めちゃ久しぶりのブログUPです♡

更新してない中来てくださってた方々 ありがとう♪



今日   11月最終の土曜日

ちち・ははと、おでかけしました^^


今日のお出かけ先は~~~~~

なら
奈良市です^^



今から20年前、住んでたところです(ちち・ははが~です)

  

はじめまして~をしてきた ココわんです
しつこくて、ごめん

しつこく クンクン しました

もちろん 鹿さんに 怒られそうになってしまい 

この後、ダッシュです


ちちと記念撮影したり~
なら1

せんと君と パチリ したり
なら2

ははとも しゃーないから・・・
なら6

来たしるしを残したり・・・
なら3

こんなのや・・・・                 あんなのを・・・
なら5 なら4
食べるのをみてました


朝のNHKで生中継されていた 《 依水園 》

見学したかったけれど。。。。。。

ペットOKではなかったので周辺を散策

ちょっぴり 残念 


ココわんを襲おうとした若い鹿がいたり

鹿と 鹿のフンの臭いに興味津々だったり

人の多さと鹿に びびって キャンキャンしたけれど

楽しい1日でした










スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 謹賀新年 2010 | ホーム | ガジガジ・もぐもぐ・にゃ~ご >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP