--/--/-- (--) --:--


2009/09/11 (Fri) 14:13
キックしちゃったわん

coco朝・晩涼しくなってきたから

散歩以外にも ちっち しに

公園へつれていってもらえるようになったわんいぬ



3号さん起きてきたのに ゴロゴロ してると

ココわん「おはよ~!なでて~!!!!!」

となりでゴロン

なぜだかいつも 顔のほうに おしり


なでなでしてると・・・

後ろ足ピーン

伸びてくる

昨日の朝は

3号サンの顔に~

顔面ココわんキック

でも、無反応な3号さん。。。。。。

 

 

そんな3号さんと2号さんの今日のお弁当

梅干をごはんの上に~

でも、日の丸なんて (ははが)イヤ

なので、海苔・たらこふりかけを使って!!

お弁当 

そばかす弁当にしてみました398

 

いつもは各自ふたをしてカバンに~

今日はさっさとふたをしてあげました

 

お弁当の時間

ふたをあけてどんな顔したんだろ~






テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< ガジガジ・もぐもぐ・にゃ~ご | ホーム | まくらになったわん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


