--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/20 (Thu) 23:18
 帰省 2日目

午前、みんなでお墓参

もちろんココわんも^^

じぃじのおうちでは、お留守番は出来ません

ちち・はは・1・2・3号の誰かと一緒ならOKですが・・・




お墓参りの後

白山スーパー林道

4人+1わんでお出かけ
スーパー林道


今回は1号サン  バイトと部活で帰省できず4人です


前日は、と~~っても湿度が高く不快な日中だったようですが

この日は、快晴 ドライブびよりでした


白山スーパー林道の前に

手取川ダムと
手取川ダム
ダムカードも、もらってきました


一里野スキー場へ
ドックランがあったけど 日陰がない
少しだけ歩いてみました
一里野

目的地の白山スーパー林道

県境でUターンしてもどってきました~

Uターン料金ってのがあったり、割引もあったり

ちょっぴりお得でした^^

所々滝があったりで、ふもとよりも2~3度気温が低く気持ちがよかった

途中パーキングも多々あり、車から降りて景色を楽しめるようになってます。

無料の温泉(露天風呂で混浴)もあるらしいけど、かなり急な階段を下りるらしい。

スーパー林道3

雪が残ってるときや、紅葉の時期もまた違う雰囲気で行たいわぁ~
スポンサーサイト

<< S | ホーム | 帰省 3日目 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


