2009/07/28 (Tue) 14:33
せみ 蝉 セミ

昨日 7月27日2号さんの17回目のお誕生日でした

1日早く 日曜日の お昼 回るお寿司を食べ

夜には ははお手製 マンゴタルトのケーキ でお祝いしました



タイトル《せみ 蝉 セミ》の話にはいりま~す

我が家のベランダ側は公園です

毎朝一斉に?!鳴き始めるセミ達

今日は曇ってて涼しいせいか、昼間も鳴いてます

めちゃ近くで鳴いてる・・・

カーテンを開けてチェック

み~つけた
ベランダの上の方にとまってました
IMG_5909.jpg

ココわんもチェックです
IMG_5908.jpg

ちゃ~んとセミのいる場所をみつめてました

そういえば去年も網戸にとまったセミをみて

ココわん 笑わせてくれてました


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 1週間前のこと~ | ホーム | CoCoわんカレンダー >>

コメント

ココちゃん、凝視してますねーw
あいつはなんだろか?って感じでしょうかねw
『のあ』は虫より鳥派です。
地面にスズメ見かけると猛ダッシュw


Re: タイトルなし

のあパパsama♪

来訪者や鳥には、

『何しにきたの?   あたちのおうちです!』

と、ガウガウあいさつするココわんです。

虫には睨みをきかせてますv-392





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP