--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/27 (Wed) 10:07
こんにちわん

最近のようすを・・・

前にも書いたのですが、野菜を切り始めようとすると 出没する ココわん

ちょっと遊んでみました

かぶりもの





先週は新型インフルエンザのため1週間学校がお休みだった2・3号さん
1号さんも休校になってたようですが・・・

一日に1回は外の空気も吸わないと~~

ココわんの散歩と兼ねてバラが咲いている公園へ

ばら


ばら2

今週月曜から学校も平常通り再開されました。


みなさ~ん ひき続き
手洗い・うがいで予防してくださいね^^
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 2号さんと・・・ | ホーム | 最近のココわん >>

コメント

マスク送ってあげようかと思ったらこっちも売り切れでした

そんでもってSB
出来上がってるんだけど送れてない・・・
かっこよく出来たのに!!
夕方忙しくてね・・・ごめん
後日連絡します
許して~~~


Re: タイトルなし

> マスク送ってあげようかと思ったらこっちも売り切れでした

学校が再開してからはマスクしている人はほとんどいません!

休校中にネットで購入しましたが、結局1枚も使ってないし・・・・・・

今後使うだろうけどv-391



> そんでもってSB
> 出来上がってるんだけど送れてない・・・

慌てませ~ん!!  

> かっこよく出来たのに!!

楽しみです^^

> 夕方忙しくてね・・・ごめん
> 後日連絡します

待ってますよ

> 許して~~~

OK!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


