--/--/-- (--) --:--


2009/04/28 (Tue) 20:43
最近のココわん

春休みはずいぶん前に終わって~

入学式・始業式があり、翌日から2つのお弁当づくりも再開

3号さんはソフトテニス部に入部

帰宅時間も遅くなり、毎日はらぺこで帰宅!

「弁当のごはんの量を増やして~!!」と要望が・・・・・





春休み中のCoCoわん~

2号さんと3号さんと散歩行ってたの~!

1号さんもちょこっと帰ってきて かまってもらって!

3月終わりには嘔吐で病院

検査の結果   肝臓にかなりの負担が・・・

一般のわんこより 肝臓が小さいことが判明

点滴 & 1週間薬を飲んで再検査

すべて正常値に戻ってた^^

原因は不明。

食べてはいけない物を 食べた可能性らしい・・・

たまねぎ入り味噌汁? 風呂場でせっけん食べた?

思い当たらないんだけど、こっそり何か食べたに違いない!!!!!!

現在はすっかり元気です。

4月に入って病院で 

狂犬病の予防接種・フィラリアの検査もしてお薬もはじめました

フロントラインも!



今日のCoCoちゃん

<ねむねむ・・・

さてさて GW どこに行こう??



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< こんにちわん | ホーム | 春休み >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


