2009/03/06 (Fri) 16:13

久しぶりにシフォンケーキを焼いた

いつものように 下側1/3がふっくらしてな~~い

我が家の家族は おいしい~!! って喜んで食べてくれるから

今回は ちちは出張中・ 1号さんも帰ってきてないから

ワンホール3人でたべちゃいました~

ターゲット
匂いに誘われて こっそりねらってる~~


当然ながらケーキの匂いだけだったCoCoわん





夕方 八百屋さんで買ってきた大きなブロッコリー
お風呂掃除をしているすきに・・・・・・・

ターゲット2
片付けないははが悪いんだけどね

すぐに湯がいて夕飯に! って思ってたから・・・

太っい茎をバリバリ食べられてた

茎も皮を厚めにむいて食べるんだけど~~CoCoわんよ~


coco「うみゃかったよ~」
ターゲット5




下の写真は今朝のCoCO
   ↓

ターゲット4


フードを食べてるときに 3人で りんごを食べ始めました

フードをあわてて食べ終えてやってきたCoCo

ヒゲには 粉ミルクがついてます

ちょうだい!!! と見つめるだけではなく

ペロぺろして待ってました

ちょっぴりだけのりんごを食べ 

いつものようにフードお皿をピッカピカにしたのでした

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 春休み | ホーム | がんばったよ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP