--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/19 (Thu) 12:12
がんばったよ

8種の予防接種してきました

予防接種

CoCoの姉妹犬 のあちゃん と同じ名前の病院
まったく関係ないんだけど ちょっぴり親しみが(^_-)-☆

夕方のお散歩を兼ねて歩いて~
 (徒歩約15分程の距離)
ドクターは3人 毎回同じ先生にみてもらえます
CoCoの女性のドクターです

診察をしてもらい
体重はジャスト 6キロ 平熱 だったので チクッ 
「わん」 とも 「キャン」とも言わず おしまい

ちょっと心配だった体重
年末頃は5.5キロに減ってたこと
気が付いてすぐに、フードを増やしてたことを相談


ベスト体重は6.3キロぐらい しばらく様子をみてね!
病院おすすめのフードは ヒルズ と アイムス
CoCoちゃんは皮膚のトラブルがあるので相談に乗りますよ~

4月に狂犬病の予防接種・フィラリアの予防に来てね~!
1年中 のみ・ダニ対策もしてくださ~い

いろいろご指導いただきました



3号さんがりんごの皮を削って剥いてくれてます
見てると怖いのでほっといたら
ちちが指導してくれてます

その斜めうしろで まだかまだか と待ってます

りんご


見た目はともかく おいしく?! いただきました♡

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< タイトルなし | ホーム | 何が気になるの?? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


