--/--/-- (--) --:--


2009/02/16 (Mon) 18:17
何が気になるの??

13日(金) 暖かかったこの日の朝

みんなが出かけた後のこと

CoCoわんは PCのある部屋へ移動

後をついていくと

眺める

何が気になるのか??

頭ごしに見てみる

眺める2

特にいつもと変わりなし!!

なんだったんだろう??????

すべり台したいのか???













この日はバレンタイン・イブ

友達とチョコレートの交換をすることになってた2号さん

夕食後 チョコ入り簡単チーズケーキ を作る

材料をミキサー入れて かくはん後 オーブンで焼くだけ!!
これがおいしいの!!!!!!

そこに チョコレートを入れるはずが・・・

入れ忘れ。。。。。ノーマルなチーズケーキが完成

おいしい匂いを かぎつけてきたのは

やっぱり こいつ  
    ↓
バレンタイン イブ

もちろん 匂いだけ






テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< がんばったよ | ホーム | 散歩&買い物 >>

 BLOG TOP 


