--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/11 (Sat) 09:49

少量のチョコを食べたココちゃん
その後変わったこともなく、strong>ホッとしました
実はの中でつながれています。
朝のお弁当&朝食を作っている忙しいときに、こ~っそり盗み食い
ゴミ箱もあさる
落としたものはココの口が早いか、拾うのが・・勝負
こ~んな理由でつながれちゃってます

きょうは1号の学校公開日。(参観&講演会)
ちょこっとだけ、参観のみ行ってきます^^
高校の参観めずらしいのかな?
自分のときは、無かったような・・・
1号の参観も来年で最後になるから、あと数回しか?!ない
行けるときに行っとかないとネ(*^^)v
スポンサーサイト

<< ど根性ひまわり!? | ホーム | 誕生日!! >>

コメント

うちのわんこロッキーも、ちょっと油断すると ごみあさりします。
この前、カレーのレトルトの袋のでっかいの捨ててたら、その中に顔つっこんで、振り向いたその顔は 真っ黄~だったそうで…。
癒し犬ならぬ 卑し犬…σ(^_^;)
チョコ食べて、なんともなくてよかったですね~。


いきなり失礼します。この度、ワンちゃん好きの方のためのコミュニティサイトが完成しました。
あなたのかわいいわんちゃんの写真やブログなど投稿してください。お待ちしております。

ココちゃんの参加をお待ちしています

http://www.petcommu.com/


はっちさんへ
わんこにもカレーの香りは、美味しそうに思うんでしょうね♡
特に肉を炒めてると、遠くから鼻をクンクンさせてます^^


こんばんは。さっそくお邪魔しにまいりました(^^ゞ

ココちゃん、のあと似てます!しぐさや表情とか、くいしんぼうなところとか...(^_^;)
プロフィールのアップ写真、本当によく似ています。ビックリしました。
いつか本物のココちゃんに会えたら嬉しいなぁ なんて思います。
ではでは、また遊びに来ます~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


