--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/19 (Mon) 21:27
淡路島へお出かけ~♪

ETC通勤割引&休日昼間割引を利用して

明石海峡大橋を渡り 淡路島へ 

17日(土)だったらお天気もよかったのですが
ははが予定が入ってたので日曜のお出かけになりました

淡路島

初めに瀬戸内海国立公園灘黒岩水仙郷

淡路島2
とっても急斜面に沢山の水仙が咲いていました

とってもいい香りが漂ってます^^

頂上までなんとか登り 汗だくです 

ココわんも歩いて登りましたよ

お天気がいいと もっと心地良いんでしょうね~

下山して車にもどるころには雨が降り出してしまいました

次はドックランに行って飛行犬の写真を撮ってもおうかと
連絡入れたのですが、雨が強そうなので次回に・・・・・・・・

次は、お腹が減ってきたので 道の駅うずしお
      たこ天丼            淡路島カレーだったかな?
a淡路島ごはん
    いの豚丼               ??忘れた!!


次は
今年の干支である牛さんに会いに淡路島牧場
乳しぼり体験 や 乳のまし体験 などができるみたいだけど

牛さんをみて でか~~~~~っ!!

ココわん 子牛さんと 

かなりビビリながらのごあいさつ
こんにちわん

ソフトクリームおいしかった^^

牛乳は無料! ご自由にお飲みくださいで飲み放題

今度は北淡路方面へ

ちょうど14年と1日前 兵庫県南部地震(阪神淡路大震災)で
出現した断層が保存されている野島断層保存館
(ペットは入れません)ココわんは車で留守番です

館内のエントラスには 国道43号が倒壊した様子の再現模型が

写真やTVで見るより 実物大(かな?)で見るとリアルです


当時 京都府亀岡市にいて、震度4を体験
とっても長い間揺れていたことを思い出しました

防災用具にココわんのごはんいれとこ~!!!!!!!!!!






スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 2週間前のこと | ホーム | 冬休み中の様子~ >>

コメント

Hello!

今更ながら
あけましておめでとうございます

カレーのお皿がものすごく大きく見えるのは気のせいでしょうか?


防災用具にココちゃんのお食事絶対入れるべきだわ
あの頃のニュースとかで
人間がろくに食べれないのに!!
と激怒してる方がいたような・・・

同じ命があるのにね




Hello!

あけましておめでとうございます
旧正月だからOKかな v-8

> カレーのお皿がものすごく大きく見えるのは気のせいでしょうか?
>
> いいえ!! 大きなお皿でしたが、ライスは普通盛り・カレーはたっぷり
2号さん完食です。育ち盛りですから~v-407


防災用具・防災食など 準備万端すぎで困ることないからね~
普段食べてるフードを入れられると一番良いんだけど
小袋が無いんだよi-195i-195


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


