--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/09 (Thu) 20:45
誕生日!!

きゃ~ぁ!!ココの誕生日だったわ・・・
朝は、覚えてたんだけどね・・
ごめんちゃい
週末何かいいことあるかもよ

昨夜は、2号と一緒に(どらこっこの横)
しかしどらこっこ 寝ようかなぁ~と思っら、水を飲みに来たココちゃん
飲み終わっても2号の布団には入らず、どらこっこの布団で朝まで
おかげで暖かかったわ

だけど、今日は悪いだったのでめちゃ怒りました。
それは、おやつの時間でした。
子供達には内緒でチョコチップメロンパンを食べてたときです。
「やばい!3号が帰ってきた!」と思い
テーブルにちょっと置いたパンあっ!という間にの口の中に・・・
ぜ~ったいに口から出しません
チョコ入ってるのに・・・
今のところ症状らしきことは出てないけど・・・
ココのそばで食べたどらこっこも悪いんだけど
なんでもかんでもたべるなぁ~
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | さむいよ~ >>

コメント

ふふチョコは心配ですが、ずっと見張ってたのでしょうね、その美味しそうなパンを^^
なんごともなくて良かったですね。少しだから大丈夫ですよ、きっと^^


幸い何事もなく、ほっ!としていま~す^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


