--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/05 (Mon) 18:43
☆ 帰省&初詣 ☆ 

あけまして おめでとうございます謹賀新年
今年も気ままにのんびりと更新しま~す


新年の早朝より 日帰りで帰省してきました~

初日の出は 琵琶湖あたりで 見られるかも?! 
と期待してたのですが・・・ 空一面 雲 くも クモ 

北陸道に入ると雪

じいじんちにも びちゃ雪積もってました



近所の神社へ初詣

謹賀新年2

ココわんはだっこでお参りして来ました

いい年したお嬢さんが作った
謹賀新年3





スポンサーサイト

<< 冬休み中の・・・・・ | ホーム | お留守番 >>

コメント

Hello!

どらこっこさん おめでとうございます♪
今年も よろしくお願い致します!

雪だるまv-276が出来るぐらい 雪が降っていたのですね
ココちゃん 雪の感触は? 寒くなかったかなぁ~? 
私もマイペース・・ 今年もノンビリと更新しま~す^^

どらこっこさん家族が 今年も良い1年でありますように願っております☆


Hello!

ホリヌキマントsama♪

こちらこそよろしくお願いいたしますv-410

いっぱいにおいクンクンしたかった~
なのに。。。
ばっちくなる(汚くなる)と言ってちょっぴりしか
歩かせてもらえなかったワン 



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


