2008/12/08 (Mon) 21:00
みかん

11月末の週 みかん(5㌔)を箱買いしました

とっても手軽に各自が食べてくれるから 楽ちん^^

夕食後にひとり1つ食べてると

テーブルの周りを たったったったったた・・・・・・

「あたちのぶんは??  だれがくれるんでしゅか???」

お軽快な足音をたてて

2号さん・3号さん・はは それぞれの横で おすわり

ちょうだいビームをだすcocoココわん

1房あげてみました

「待て」
みかん1 「よし」みかん2

みかん3  みかん4

みかん5  みかん6

めちゃ 早!!!

「よし」と言ってから食べ終わるまでで 写真は10枚

おまけ




スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< お留守番 | ホーム | ウミ 膿 うみ  >>

コメント

Hello!

あはは^^ひと咬みですね~
うちも私がひと房食べ終わるまでにわんころたちは
4房食べてます(-"-)
ミック氏覗いてくれたんですね。
でびっくり。お隣県民だったんですね~
不思議な縁ですね。


Hello!

あたしもみかん食べたい!!
年末まで取っといてよv-16
(でもなくなっちゃうんだろうね…v-12


Thank you!

シュナままsama♪

“ひと咬み” というより “ひと飲み" かも(笑)
今夜わんことみかん食い競争してみよ~!^^
ミック氏も読み逃げ専門で~す




Hello!

よしこsan♪

みかんはお店に売ってますよ^^

あなたがみかんを食べると 
いくつ ココわんのくちにはいるんでしょうねぇ~

半分?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP