2008/11/27 (Thu) 16:01
カットしたわん

きのう 286わんわん美容院333で  316 カット 316 してきました

カット 

前回と同じところにいきました

384お誕生月の286わんこには25おもちゃ がもらえる~237(笑

IMG_4690.jpg 

ちょっぴり割引もあるから~392

耳の毛はバッサリしてもらいました422

なんだか見慣れない顔になっちゃいました

やっぱり 伸ばそう363 

 

 

 

夕方のお散歩でちょっぴり休憩

IMG_4687.jpg  

写真では分からないのですが 虎っぽいところ 多々ありです

しばらくすると目立たなくなるからいいんですが

カットされてなかった部分が   お腹

お店で気がついたのでお願いすると快くカットしてくださいました

家に帰って再度よ~~くみると お股がノーカット

後方 お尻のほうから見ると すごく不自然

バリカンあるけれど ははには 怖くてできない。。。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< ウミ 膿 うみ  | ホーム | ♪ うれしいけれど~ ♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP