--/--/-- (--) --:--


2008/11/25 (Tue) 14:05
♪ うれしいけれど~ ♪

今年最後の3連休

ちちは金曜日 有休 をとって 4連休!!

土曜日 厄年のお祝い(おもち)を親戚に!

あ~~っというまに2日間おわって

日曜日 夏休みぶりに1号さん帰ってきた♪

課題(宿題)もってきてるし~

月曜は 「遊びに行く」 っていってたけど

ちょこちょこ かまってもらったわんcoco

1号ねぇねが着てた パジャマのズボン 着せられた195195


IMG_4677.jpg 
喜んでる1号さんと記念写真??

迷惑わん 

このねぇね 着せたり・巻いたり・かぶせたり。。。。。。すきみたいワン

迷惑なんやけど~~  

このお礼はきっと どこかで!!!!!!!    返すワン

 

 

 


数日前   右みみに 小さなしこり かさぶた 

       目と鼻の間あたりに かさぶた


顔のかさぶた しこり だけなら
しばらく様子をみてていいかなぁ~ なんて思ってたけど



土曜の夜 ココわんをさわってて  背中に少し赤みのある はれ物 の発見

今朝、病院病院で検査してもらいました

かさぶた・・・・・・・・ダニなどの感染ではない

耳のしこり・・・・・・・いまのところ良性
            (大きくなるようだったら すぐに病院へ行く)

背中のはれ物・・・・皮膚のなかで膿がたまっている状態
            (抗生剤を1週間飲み、再診)

病院ドクター「検査の結果がでるまで5~10分程お待ちください」

かなり長く待たされるもんだから

悪性なの????????と心配したけれど

一安心 一安心




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< カットしたわん | ホーム | 冷たい風~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


