2008/11/19 (Wed) 20:49
冷たい風~

風が強かった昨日 たくさん葉っぱ落ちてました

20081118 落ち葉のカーペット 

今日も強かった風のおかげで

落ち葉 

お掃除されたようにきれいになってました

なのに ココわん カサガサ わざわざ 落ち葉の中を・・・



こまったわんこです 

でも ココわんの足音 すき だけどね


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< ♪ うれしいけれど~ ♪ | ホーム | だだっこなココわん >>

コメント

Hello!

昨日 お墓参りに行った時 
お寺の人が落ち葉をかき集め掃除して大変そうだと思いました。。
私も落ち葉の上を歩いている時の音 好きですね^^
ココちゃんも枯葉の感触と音が分るのかなぁ~?
朝・晩の散歩も寒いから 昼間に行かないといけませんね



Hello!

ホリヌキマントsama♪

散歩の時間 朝は遅くなり
夕方は暗くなる前に!なので 早くなりますね。
歩いているとポカポカ暖かくなるので
夏の暑い季節より、ゆっくり楽しみながらのお散歩です


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP