2006/11/08 (Wed) 23:05
さむいよ~

朝晩冷えてきました。
ココは、どらこっこの布団にもぐって
布団に入ったときは、端の方で寝てるけど、
朝、気が付くとココはど真ん中
どらこっこは、どうにか布団に乗っかってる状態
朝は、み~んなバタバタ忙しくてあいてしてくれないから、なかなか布団から出てきませ~ん!今日は無理やり布団から出しました。


さむい
夜のまったりタイム!
寒いので3号にくっついてます
ホットカーペット&電気ストーブは出したのですが、まだつけてないので寒いです。
ちなみに、部屋の温度計は14度でした。外は何度かな~??
スポンサーサイト

<< 誕生日!! | ホーム | 付けしっぽ!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP