--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/05 (Wed) 23:24
つづきです

異人館めぐりの後 向かった先は 中華街

目的は 『老祥記』 の ぶたまん

30分くらいならんで購入

中華街 中華街6

その間 ココわん ひたすら 待ちます

中華街4

お持ち帰りにしてもらったけれど

待ってた場所で パクパク うまうま^^

ココわんは匂いだけ~~
    すまんのぉ~~ (byはは

誘惑が多くて
 
ラーメン・ゴマだんご も ぱくぱく ^^

食べることで頭がいっぱいだったので
写真ありませ~~ん

中華街5

あたりは薄暗くなってきたので
そうそうに切り上げ帰宅になりました

豚まん購入の待ってるとき

いきなり ココわんを なでなで しようとした兄ちゃん(二十歳くらい)がいた

傍にいた3号さんも ココわんをだっこしていた はは も 

その兄ちゃんには気が付いてなかった

ココわん ビックリしたらしく かすれたような変な声で吠えまくり!!

3号・はは も ビックリ!

撫でようとした兄ちゃんに「ごめんなさい」と謝った


吠えたくなる人がいるようだ

男の人が多いかも~

なのに ちち は大好きな ココわんです

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 落ち葉 | ホーム | 神戸 異人館めぐり >>

コメント

Hello!

若い頃に住んでいましたが 異人館や中華街は行っていません
とても素敵な所みたいなので 一度は行かないといけませんね

ココちゃん中華街では 美味しいそうな匂いが漂って 鼻がクンクンならなかった?
3連休は天気も良く 神戸も観光客で多かったでしょうね
 


Hello!

ホリヌキマントsama♪

いつでも行けると思っている所っていかないんですよね~!
実家は石川県なのですが、金沢の武家屋敷など観光名所
行ったことないんですよi-195i-195
岐阜の金華山にも行かずしまいでしたし・・・・・・

中華街では ココわん お口のまわりを何度もペロリンしたましたよ^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


