--/--/-- (--) --:--


2008/11/04 (Tue) 11:19
神戸 異人館めぐり

11月2日(日)  

目が覚めたのは9時過ぎ
久しぶりの遅起き^^

お散歩に行ってからごはん

バタバタと用事をすませ 簡単なお弁当をつくり

車の乗ったのは11時半過ぎ

もちろん ココわんも一緒におでかけです

目的地は 神戸!!

IMG_4563.jpgIMG_4582.jpg

結婚前に異人館めぐりをしたから、かれこれ20年ぶり
写真があるだけで覚えてな~~い


風見鶏の館
異人館1 

オランダ館・デンマーク館の外観をみながらうろこの家山手八番館
(抱っこでわんこと一緒に入館OKでした)

異人館2山手八番館

おらんだ坂をくだり、ラインの館をみて~~
オランダ坂

あっちこっち歩いた

まだまだ見てないところ沢山あるけど
人も多くて~~ 疲れた~

お腹もすいてきたので、中華街へ
続きは明日

異人館5
たくさん歩いたわんよ

後半20分くらいは ははに抱っこしてもらったでつ





異人館で結婚式してました

幸せのお裾分けしてもらった気分


IMG_4573.jpg
(異人館通りにあったお店)




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< つづきです | ホーム | 強いぞ! >>

コメント

Hello!

見たよ!!
ここちゃん相変わらずかわいいねv-10
ブーちゃん髪伸びたねぇ
うちは髪切りたいし!金ないし・・・
はやくバイトしますv-16


Welcome!

よしこ(1号さん)sama♪

ココわん
さわさわしに帰っておいでねぇ~!!!!!
ブーちゃん2号さん、ちょっぴり大人になったかも?!

まずはお勉強第一だヨロシク!!!!!!!!!!!!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


