2008/09/18 (Thu) 10:15
秋まつり

先日の3連休 またまた ちちの実家 山中温泉へ 行ってきました~

14日(日)  地区(村?)の神社のお祭り

初老・還暦を迎える方々の 餅まきに参加するため~
(ちちは初老です)

朝はやくから 獅子舞が来ました

一緒に行った3号サン 獅子に頭を パクッ ってしてもらった~
(賢くなれるらしい)

写真は使えないほどのピンボケばかり・・・

お獅子を持っていたお兄ちゃんにお願いして取り直し秋まつり

子供みこしも通り

お隣のわんこ大好きなばぁばちゃんになでなでしてもらったわん
秋まつり2

餅まきまで時間があったので 3号さん・ココ・はは で鶴仙峡(かくせんけい)へ

車を止める関係で途中のあやとり橋から
かくせんけい2

川床もあった~
かくせんけい1

ココわん 川に入んないように遠くから眺めるだけ
かくせんけい3

こおろぎ橋まで 約30分くらいのコース
かくせんけい4

駐車場までは 街中 ゆげ街道 を初散策
山中
ちなみに
来週 22~23日 こいこい祭りです

午後から、初老2人 還暦5人で餅まき
秋まつり3 みんな必死

あっというまに終わり。

はは 5個  3号さん3個 ばぁば7個 ゲット

「とってもやわらかなお餅だね~ぇ」 とばぁばと話をしていて振り返ると
3号さんは お餅をモグモグ












テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< タイトルなし | ホーム | ちょうだい >>

コメント

Hello!

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

 
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


私書箱

池袋の私書箱の紹介です


 BLOG TOP