--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/01 (Mon) 15:50
ちょうだい

昨日の夕食は 『お好み焼き』 

きゃべつを刻んでいると 足音が近づいてきました

振り返ると お座りしてます

coco「ちょっぴりでいいでつよ くだちゃい

IMG_4147.jpg

なぜか キャベツ や ねぎ を刻んでると寄ってきます
他の野菜などの時にはきません




もらえないと もらっても 床に落ちてないかチェックが始まります
ねぎの時は 強制的にハウスへ移動されます。

IMG_4148.jpg

納得できるまでチェック終了後

最近 お気に入りの場所で寝てました
IMG_4151.jpg




スポンサーサイト

<< 秋まつり | ホーム | わんこガム U^ェ^U >>

コメント

Hello!

どこの子も同じなんですねぇ~^^
うちの子たちもおこぼれ。。。待ってますよ^^

特に冷凍室を開ける音には超敏感で・・・^^;
みんな『氷』目当てです^^


Hello!

ららななsama♪

野菜・魚・肉・ごはん・パン
すきあらばたべてやる!!状態です

先日は塩鮭やられました・・・・・
口をこじ開け出しましたがv-409

日中はまだまだ暑いので氷必要ですよね~


Hello!

お好み焼き! 大好きi-175
もと関西人の私は夕食に作るし ご飯も一緒に食べるんですが
どらこっこさんちは 如何してます?

ココちゃんキッチンでおこぼれを頂戴するの一緒だ~ね
大も うしろで待ち構えてます^^


Hello!

ホリヌキマントsama♪

お好み焼き・たこ焼き それぞれ月に1回はしますv-238
v-275飲みながら~ 枚数多く~
なのでご飯は食べないですv-398

じゃがいも・かぼちゃ・チーズ・餅・キムチ・コーン
ツナ缶・味付きこんにゃくなど 入れて楽しんでます



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


