--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/15 (Fri) 23:28
帰省  ♪♪ 石川県 山中温泉 ♪♪

ちち はは の実家のある 石川県加賀市山中温泉 にいってきました。

じぃじのお家にお泊りです。 

ばぁばはちょっぴり わんこが苦手

それに加えて ココわん ガウガウ言うので ・・・・・・・・・


でも

お墓参りに行ったり

数年前に完成した 九谷ダムに行ってきたよ~

九谷ダム

九谷ダムの上流の親水公園があったので 少し水遊び^^
九谷ダム2
ココわんと3号サンはずぶぬれになりました

帰りに 樹齢2300年と言われている柏野の大杉(かやののおおすぎ)を観て来ました大杉
大杉の横には1号サンが立っています。
残念ながら3号サンは車の中から。

ちち、はは○十年ぶり。子供達は初めて!
近くに行きながらなかなか行かなかったところ。

昨年は、こおろぎ橋・あやとり橋を観たの
次回は鶴仙峡(かくせんけい)をあるけたらなぁ~!!

温泉は入って来ました
(ココは留守番でした)

 


スポンサーサイト

<< わんこガム U^ェ^U | ホーム | 南紀・白浜♪ キャンプしたわん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


