--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/11 (Mon) 22:46
南紀・白浜♪ キャンプしたわん

8/7(木) ~ 9(土) 2泊3日で南紀・白浜へ 
 オートキャンプ (わんこ ) 行って来ました

キャンプ6
 
自宅から約4時間かかり 

テントを張って、食べて~
 花火あがってる~ 

キャンプサイト徒歩1分にある温泉入って~  1日目終了~~ 2日目
ちち・2号サン・3号サン は  海水浴 
熱中症になると困るので cocoココ と はは キャンプサイトでお留守番
誰もいないキャンプ場 わたしが守るわん
キャンプ7 

夕方 円月島 を見て
三段壁 と潮吹き岩 を観に行ったよ
キャンプ4

三段壁の館内 だっこでだったので一緒に♪

キャンプ3

潮吹き岩は残念ながら干潮時刻だったから??
潮はふいてませんでした。。。
満潮時は凄い迫力があるそうです


3日目
歩いて千畳敷へ
キャンプ5
(ココの前をあるいているのは ちち です)

この後、しばらくの間 フリーになったココちゃん走りまくり
水は嫌いなはずなのに、波が気になったのか ジャバジャバ
(後日動画UPできるかな?!)


長々となりました。  最後まで読んでくださって ありがとうございます m(_ _)m
明日からは じぃじん家に行って 野菜 ウマウマ してきま~す。


スポンサーサイト

<< 帰省  ♪♪ 石川県 山中温泉 ♪♪ | ホーム | いらぬ特技?? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


