--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/31 (Thu) 20:07
いらぬ特技??

たった今のことです

夕飯が終わって~

ココわんもフード食べて~

ぼーーーーっと テレビ見てた (はは・2号・3号)


ふっと ココわん どこ~~?????

玄関でした



夕飯 たべおわったとばかり思ってたのですが。。。。。


野菜が食べたかったようで、玄関で コッソリ おかわりしてました

IMG_3772.jpg


IMG_3779.jpg

この 「かぼちゃ」 夏休みになってすぐ じいじが送ってくれた無農薬野菜なんだけど

IMG_3682.jpg

なぜかカメラ目線のココ



さてさて このかぼちゃ  どうしよう。。。




スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 南紀・白浜♪ キャンプしたわん | ホーム | 振り向けば。。。。。。 >>

コメント

Hello!

ココちゃん かぼちゃ好きなの?
かじった歯型がついて 結構食べた感じがしますね
かぼちゃ甘くて美味しいけど フードでは物足りなかったのね
おじい様が作った無農薬野菜が いちばん美味しい事が分っていたのかも・・・


Hello!

ホリヌキマントさま♪

かぼちゃ・さつまいも・にんじん・白菜・大根・小松菜 など
生のままバリバリ食べま~す。

野菜は別腹なのかも~~v-393



Hello!

ふふっ^^
やってくれるねぇ~ココたん♪
おいしそうで我慢できなかったんだねぇ~

とまと・きゅうり・・・みんなとってもおいしそ~^^

ココちゃんもきっと満足しただろ~ね^^
愛情いっぱいそそいで育てたかぼちゃだもん^^


Hello!

ららななsama♪

暑さに負けず何でも食べて元気いっぱい!!

元気が何よりですが・・・

ここ最近 あれやら これやら 勝手に食べて叱られてる
ココわんです。


Hello!

お久しぶりです!!m(_ _)m

ココちゃん!!やりますなぁ!!(笑)
ぷうも何でもかじりますが、生はまだ見たことない!!
いつぞやは白菜でしたっけ??
あの時もじいじ様が送ってくれた無農薬野菜でしたよね!?
わかってるのかな、ココちゃん!!安全なのを!!

で、かぼちゃはどうされたんですか??(笑)


Hello!

ぷうははsama♪

こんにちは お久ぶりです^^
自分のブログUP と 読み逃げ専門になってます。。。

じいじの野菜は無農薬です。
スーパーで購入の場合は即冷蔵庫ですので
わかってないと思うけど・・・・・


食べ物を粗末にしてはいけないので
さらに皮(実)を削り、 家族&ココで食しました


 


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


