--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/23 (Wed) 11:43
振り向けば。。。。。。

結婚してからず~っと働きつづけてきた冷蔵庫くん

きょうでやっとお仕事終了になりました。

IMG_3728.jpg

せっせと掃除をしていると後ろで フガフガ! がさごそ!

振り返るとcocoヤツがいた。。。

IMG_3731.jpg

おしりをペンしてもおかまいなく・・・

IMG_3732.jpg

名前を呼んでも。。。。。

IMG_3733.jpg

まじ食いされる前に 移動していただきました

IMG_3738.jpg




スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< いらぬ特技?? | ホーム | 氷 コオリ!! >>

コメント

Good!

冷蔵庫くん ご苦労様でした。
この夏の盛りに逝くとは・・・  ちょっと親不孝だねぇ~

そうそう、毎日 揖斐川町の名前が、ニュースで出てきます。
気温日本一で・・・・
今年は多治見を抜いて、東海市と揖斐川町で争っています。


気になるよね(^^

やっぱり気になるよね、ココちゃんw
我が家も冷蔵庫の野菜室をゴソゴソやってると
気がつくともう一人野菜室を覗き込んでいる奴が・・・


COMMENT,Thank you!

胡桃ママのおっとsama♪

パッキンやとって部分は少々壊れてましたが
冷蔵庫としては、まだ、たぶん 使えてたはず。。。

夏場には入って欲しいもの多いので・・・
春先に見た時よりもお値打ちに!

秋に新機種がでるので 今がお買い得らしい
店員サンの言葉にクラクラ~でした

最高気温、毎日更新の季節ですね~(>_<)
揖斐川町の名がニュースに出るのは
最高気温とダムだけかも・・・


COMMENT,Thank you!

のあぱぱsama♪

のあチャン 生やさい バリバリ派ですか~?

以前、取れたてかぼちゃを頂いたとき
ヘタの部分をガリガリしたり、
口の中にすっぽり さといもが入ってたことも・・・
皮がむけて、歯形がついてましたv-27


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


