--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/30 (Mon) 15:19
おでかけ^^

土曜日のことです

ちょこっと用事をすませて、そのままお出かけしてきました^^

京都府南丹市にある日吉ダム
日吉ダム


ダムの下流側にあるスプリングひよしの駐車場からテクテク歩きま~す


グランドゴルフしてる方々 や 凧揚げしているファミリー

釣竿もってる人、 屋内温水プールもあったよ~!!!



ダム本体の中を見学できるビジターセンターがありました

抱えられるペットは入場可で~す
     うれしい~

日吉ダム3 日吉ダム4
だっこの前に足をフキフキ


中はひんやり 涼しい 室温17℃くらいでした


1階は 「ダム建設・管理のイメージゾーンと ゲート室見学室」
2階は 「ダム下流側にある 展望テラス」
日吉ダム7

はは 高所恐怖症のため 動かず係りです

ちち と ココは斜面をのぼり提頂へ
とんでもないくらいの 草の実 がココの足やひげに・・・

3号さんとはは エレベーターで移動
3階はダム本体の提頂
日吉ダム8


さあもうすぐ 夏休み

去年は受験生いたからお出かけしなかったけど

今年はどこに行くのかな?

和歌山 ?(ずっと前から行きたい場所)
 
三重 ? (ちちの厄払いのお参りがてら)















スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 克服?? | ホーム | 造園屋さん??????? >>

コメント

Hello!

お久しぶりで~す♪
私もダムは 宇治の天瀬ダムや黒部ダム以来いっていませんね
私も高所恐怖症なのですが 何故か そ~と覗き込みますi-182

自然の中で気持ち良いし 家族やココちゃん満喫したのではないですか
もうすぐ夏休みで 旅行計画を考えるの大変ですね
うちも子供が小学生の頃 何処に行こうか悩みの種でした・・・


Thank you!

ホリヌキマントさま♪

天瀬ダムは奈良に住んでた頃、帰省の時に通ったことありま~す。黒部ダムは行って見たいのですが、なかなか・・・

家族旅行楽しいんだけどね~ それまでが・・・
もちろん ココ v-286も一緒にいきますv-410


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


