2008/04/23 (Wed) 15:59
登録 と 狂犬病予防接種

4月1日、岐阜県の 『鑑札札』 を持って

大阪府での登録のため市役所へ行った着ました。


新たに登録するものかと思っていたのですが、

登録料も要らず(鑑札札がないとダメだそうです)人間の転入手続きのようなものでした。

新しい鑑札札と狂犬病の予防接種の日程表をもらい。
家から近い接種場所を教えてもらいました。

なのに・・・行きそびれ。。。。。。。。
最終日の4/20(日) 少し遠くの場所で受けてきました。


接種後、犬シール(始めてもらった~) ポストに貼りました。
ポスト


そして冊子
ココ


犬に着けることが義務付けられている 注射票
リードに付けられるようキーホルダー(振動で赤く光る)に鑑札札と一緒にしました。

鑑札・



注射をされるココちゃん
ドクターに向かって 「ウ~ッ ガウガウ!!!」
それでも  当然 チクッ されました。。。


20080405165357.jpg

注射はきらいでつ

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 散歩コース 1 | ホーム | ぼちぼち >>

コメント

Hello!

のぞきに来たら、やっぱりUPしてる!
お元気そうですね、新しい生活は慣れましたか?
新しい土地でシュナ友を探すには、SSCが1番ですよ!
大阪には沢山シュナ飼いがみえますから、
いっぱいお友達を作ってくださいね。

これからも、時々のぞきに来ま~~~す。


Hello!

おっとさん、早っ!!
(笑)
HOUDYにお名前があったので、落ち着かれたかな~と
のぞきに来たら、おっとさんが先に書いてたぁ!!

引越し、お疲れ様でした。前より、近くなりましたね!!^ ^
ココちゃんの転入手続きも注射も無事済んで、一息つきましたね。
ココちゃんもちゃんと言う事聞いて、オリコウさん!!
引越し・・・なかなか理解できないでしょうね~!!

散歩などで、だんだん慣れてくれるといいですね!!

お疲れ出されませんように~!!


Hello!

早いでしょ! ぷうははsanより早くないと、印象が薄いからね!



Oh!

胡桃ママのおっとsama

うひゃ~! HOUDYにもUPしますね♪

少し慣れてきましたよ~!
歩いて近所を巡り歩いています。

大阪は人もわんこも多いです。 
シュナわんにも数頭散歩中出会いました♡


Thank you!

ぷうははsama

は~い!少しお近くになりました~♪

わんこが多いのであっちこっちで 
 においチェックに忙しい散歩してます

公園があちらこちらにあり楽しい散歩で~す


Hello!

どらこっこさん、お久しぶりです♪

お引越し、お疲れ様でした。
どらこっこさんココちゃんも、新しい生活落ち着きましたでしょうか?
散歩でお友達を、いっぱい作ってね。


Hello!

ホリヌキマントsama♪

お久しぶりですv-398
家の棟の横は公園で~す^^ 窓から眺められますよ~
わんこた~くさん遊んでます ♪♪

挨拶がんばってるワン
            byココ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP