--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/14 (Mon) 22:02
ぼちぼち

ときどき訪問してくださった方 ありがと~

なんとか 中・高の卒業式 & 引越し ・ 大学・高校の入学式 ・ 小学校の転入 終わりました。

荷物はとりあえず 押入れに押し込んだじょうたいです。。。



引越してきたことが分かってないココちゃんは
誰か1人でも外出すると 『クンクン! キャンキャーン』

1号サンに「ここがココの新しいお家なの! みんな帰ってくるから鳴かないの!!」
分かったのかなぁ???!!!
それ以降 少なくなりました

お留守番も!

ただ 「お出かけしてくるね。 直ぐ帰ってくるから いいこにして待っててね」
と呪文をとなえてます。

この呪文を忘れると
玄関のカギを閉めたとたん ギャンギャン と始まるの~



最近のココちゃん
 変わった寝方をしてたので
あし





スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< 登録 と 狂犬病予防接種 | ホーム | いいわけ~! >>

コメント

Hello!

どらここさん、お久しぶりです♪

大阪に引越しされたんですね。。。
でもそちらでもシュナのオフ会が開催されますよ。
kennyさんも居ますし(笑)

これからもそちらでシュナライフを満喫して下さい♪

そうそう!GWにしゅなしゅな同好会のオフを
前回やったアイファーさんでやります。良かったら来てネ!


Thank you!

Oreoパパさま♪

どうも~ ご無沙汰してます(*^。^*)

アイファーさんでオフ会ですか!
いい季節でですものね~!
参加した~い。 1人とココわんで行けるけど・・・
今回は予定があるの~~
で残念ながら参加できないです~i-195 

楽しんできてくださいネ~♪


Good evening

どらこっこsan、引越しは終わったようですね、お疲れ様でした。

みなさん、お変わりなく元気ですか?

時間ができたら、またHOUDYにも遊びに来てくださいね。


Hello!

胡桃ママのおっとsama♪

大変ごぶさたしていますm(. .)m
HOUDY!しばらくは、得意の読み逃げかな(>_<)
お許しを~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


