--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/15 (Fri) 11:22
いいわけ~!

お久しぶりです。お元気でしたか~?

2008年を迎えて早2ヶ月  

さぼりくせがついたのも事実です。。。

さてさて いいわけを~


1号さんの大学受験。
11月に 『推薦入試』 お供してきました。
だめもとで受けた試験 合格しました。

そしてそして
2号さんの高校受験なんですが その前に

この春 引越しです 11月頃決定しました。
12月初め、ちち 単身寮家族用社宅へ引越し
向かいの棟へ移動。しかし、5階→4階。エレベーターなし
すべて1号さんを除く家族4人で荷物を運びました。(ははが一番働いてません(*^^)v
家族は、3月末(小学校終業式後) 岐阜県大阪府に引越し

なので2号さんは大阪の高校を受験することに
私立・公立ともに高校を決めないといけなく・・・
高校の情報をネットで、かき集めてました(担任はノータッチ)

ネット情報だけでは不安なので、大阪で行われている『五っ木の模試』も数回受けました。

先日、私立高校を受験し合格通知届きました^^
あとは、国立・公立高校めざしてふんばって~もらいましょう








大阪へはココcocoも何度か行きましたよ~

ちちの引越し時にも

荷物を入れるため玄関は開けっ放し。逃走犬してみたり

誰か1人でも見えなくなると 「わんわん!」「 くんくん!」



cocoお正月には 電車 も体験したわん



今月12日 日帰りで、避妊手術受けました。

翌日から、ごはんを食べたけれど、
大好きな朝・夕の散歩は 家の近くでうん○し 歩かず だっこで家へ。

昨日は、傷口のバンドエイドをはがしてもらい
5分ほどの朝・夕の散歩。
夕食の後、ココちゃんのキッチン・チェック再開でした。

今日は手術前と変わらないココちゃんです


いつだったか3号さんのパジャマを着せられたココちゃん
3号パジャマ




しばらくの間コメ欄閉じさせていただくます
更新もなかなかないかも~
時々読み逃げさせていただきますが、ごめんねぇ~  m(__)mペコ


























スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

<< ぼちぼち | ホーム | おいおい・・・w(゜o゜)w >>

 BLOG TOP 


